WORK ACADEMY ARCHIVE

「学び」の現在とワークアカデミーの動き

商品紹介
~繰り返して慣れる!完全マスターシリーズ~

株式会社ワークアカデミーでは、さまざまな商品を開発しています。その商品の一部をご紹介させていただきます。

「繰り返して慣れる!完全マスターWord・Excel」

繰り返して慣れる!完全マスターWord・Excel

完全マスターシリーズはWord、Excelを基礎から応用レベル、実務に役立つ活用レベルまで習得できる教材として、noa出版にて現在発刊しています。

Wordは、ビジネス文書のマナーも自然と身につく構成となっており、レポートや論文作成、研修などの場面でも使用できる教材となっています。Excelは、ビジネスでよく使われる計算式や用語をまず確認し、数式作成や関数の利用に入るのが特徴の教材となっています。どちらも機能ごとの復習や、発展的に学べる練習問題が豊富に盛り込まれています。弊社ホームページにて練習問題の使用データをダウンロードして利用することができるので、実感を持って学習を進められます!

そして今年の7月に『完全マスターExcel2019』、9月には『完全マスターWord2019』が発刊予定となっています。新刊紹介として近日紹介させていただきます。

その他にも、学生の方々の学びに役立つ商品を開発しておりますで、随時ご紹介させていただきます!ご期待ください!

商品紹介
学び開発
教育出版