WORK ACADEMY ARCHIVE

「学び」の現在とワークアカデミーの動き

商品紹介
~シューカツトレーニングBook~

株式会社ワークアカデミーでは、さまざまな商品を開発しています。その商品の一部をご紹介させていただきます。

「シューカツトレーニングBook」

シューカツトレーニングBook 初級編・中級編・上級編

シューカツトレーニングBook初級・中級・上級は、甲南女子大学様の監修の元、株式会社ワークアカデミー(noa出版)から発刊されている教材です。

学生が就職活動をする際に、筆記試験を受けることが多くあります。その代表的なものとして、SPI試験の対策は必要不可欠となっています。この教材では、その対策問題を初級・中級・上級のレベル別で学ぶことができ、学習し始めたばかりの人や、学習が進んでレベルアップしたい人にも対応しており、自分のレベルと向き合いながら学習を進めることができます。
教材内では、頻出の分野の代表的な問題が出題され、丁寧に解答・解説をしています。類題が出た際にも対応できるよう、ポイントをわかりやすくまとめていることも特徴です。
弊社では、併せて確認プリントも開発しており、弊社サイトからダウンロードをして使用いただくことができます。テキストに合った確認プリントを使用することで、学生の理解度やレベルを確認することもできる構成になっています。

商品紹介
学び開発
教育出版