2017.11.09

新入社員研修 お客様の声

ワークアカデミーで新社会人としての意識を持ち、社会で必要とされるビジネスマナーや知識、また、世の中のIT化に伴ってコンプライアンス上大変重要な「情報モラル」についても学べる「新入社員研修」をご提供しています。
ゼロから研修を作るオーダーメイド研修、次年度の新入社員研修のご相談も大歓迎です。
まずはお気軽にお問い合せください。

お客様の声(一部抜粋)

  • ビジネスマナーを細かく教えていただき、説明だけでなく、全員で実際に体を動かし体験することにより、大変分かりやすく楽しく学ぶことができた。
  • 非常に分かりやすく、終始和やかな雰囲気で行っていただいた。
  • 1人1人の発言だけでなく、皆で考える時間や、ロールプレイングがたくさん組み込まれていたため、緊張せずのびのびと発言、意見交換ができた。
  • 分野や状況がしっかりと区切られており、非常に分かりやすかった。グループワークも交えることで実践的な経験をさせてもらった。
  • たとえ話を交えた話も多く、知識が浅くても理解しやすかった。
  • 私たちの意見や感想に親身になって考えていただき、質問などにも分かりやすく答えていただいたので、非常に勉強になった。
  • この研修をもし受けていなかったら、社会人になって恥をかいていたかもしれないと思う詩、学べたことがたくさんあってよかった。
  • 正しい敬語の使い方や電話の対応、会社での基本的なマナーなど自分の為になることを多く知ることができたので良かったと思った。
  • 実際に練習のためにリアルな状況を作り、学ぶことが出来た。
  • 電話での対応やイレギュラーな状態での対応など、今の自分では対応できていない部分が良く分かった。
  • 電話対応や敬語の使い方など社会人として必要なことを学べてよかった。

ワークアカデミーの若手・新入社員関連の研修は以下のページでご覧いただけます。
http://workacademy.jp/blog/2017/01/26-155.html

企業・サービスについてのお問い合わせ

ご質問の受付はこちら