WORK ACADEMY ARCHIVE

「学び」の現在とワークアカデミーの動き

【重要:2020/3/4更新】
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

株式会社ワークアカデミーでは新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客さま、当社従業員、関係者の皆さまの感染リスクの軽減、及び安全と健康の確保を目的として、以下の対応を実施することをご報告いたします。

<各事業・サービスにおけるお客様への対応>

①3月中に実施を予定しておりました一般のお客さまを対象とする各種講座・イベントに関し、中止・延期または、対面/集会形式での実施を原則中止としております。

②「資格とキャリアのスクールnoa」梅田校は通常営業、あべのハルカス校は3月4日(水)~3月15日(日)までを休校期間としております(3月4日時点)。また、受講生の方、および従業員の健康と安全に配慮し、アルコール消毒やマスク着用などを推奨しております。
参照:【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う授業対応につきまして

③お取引先など、社外の方とのお打合せは、オンライン会議・電話を推奨しております。

<従業員・事業所勤務中における対応>

④出勤時や外出からの帰社時など、必要時におけるアルコール消毒液での手指消毒を徹底しています。

⑤こまめなうがい・手洗いや咳エチケットなど、自身での感染予防を徹底しています。

⑥テレワークや時差出勤を推奨しています。

上記の他、随時必要な対策を徹底してまいります。
なお、当社従業員ならびに関係者の皆さまの安全・健康を確保することを前提としておりますので、対応やサービスご提供の遅延といった支障をきたす場合がございます。お取引先やサービスをご利用のお客さまにおかれましてはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

現在罹患されている方、そのご家族やご関係者の皆様におかれましても、一日も早いご回復と安心を心よりお祈り申し上げます。

お知らせ